NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部サービス自粛のお知らせ

By 2020年4月5日 4月 6th, 2020 No Comments

平素よりドロップイン原宿をご利用いただきまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、当店におきましては、誠に勝手ながら下記期間において一部サービスを自粛させていただく事になりました。

【期間】
4月7日(火)〜4月19日(日)

【自粛対象となるサービス】
・ワークスペースのご利用(立ち寄り利用)
・郵便物の店頭でのお引渡し

【期間中の郵便物のお受け取り方法】
・郵便物転送プランをご利用のお客様
通常通り、金曜日に発送いたします。

・店頭でお受け取りプランをご利用のお客様
ご希望のお客様にはご自宅へ転送いたします。

※転送料金はクロネコDM便に収まるサイズであれば無料です。それ以上のサイズのものは着払い宅急便でお届けとなります。
※転送日は4月10日(金)、4月17日(金)です。当日の正午12時までにメール(hello@dropinharajuku.com)でご依頼ください。

【郵便物到着通知メールをご利用のお客様】
上記期間中は、水曜日と金曜日にまとめて通知業務を行います。

お客様と従業員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。
お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。